世界最大の映画祭

綾瀬はるかの肌になりたい|SK-Ⅱピテラの効果を最大限に活かす!



  テレビで大活躍の綾瀬はるかサンの
  あの透明感ある美しい肌はどうやって
  作られてるのでしょうか?

  芸能界のお仕事って時間関係なく深夜まで
  長時間撮影したりするから肌の負担は
  とても大きいハズなのにどうしてあんなに
  綺麗な肌でいられるのか不思議ですよね

  マックスファクターのSK-ⅡのCMでも
  透き通るようなクリアな素肌が美しい…

SK-Ⅱって桃井かおりサンとか小雪サンとかのアラサー以上の
年齢層が高い人が使うエイジング高級化粧品というイメージで
綾瀬はるかサンが初めてCMに登場したときには
エ?って思った人も多いんじゃないかと思います

あのCMのメッセージとしてはスキンケアを始めるのに
早すぎるってことはないということですね

肌質など生まれ持ったものも大きいとは思うけど
彼女は「日々の積み重ねが大事」って言ってます

ちっちゃなことの積み重ねが綾瀬はるか肌を作り上げてるのよね
今日は疲れたからお手入れはせずに寝ようなんてことはしないんです

芸能人だから…ではなくて女性として
キレイでいることを意識することが大切だということ


20代のうちは変化に気づきにくいと思いますが
見た目に「変わってきた」のがわかるのは30代です

その変化をできるだけ遅らせる為にSK-Ⅱなどの
スキンケア商品があるんです

スキンケア商品にもそれぞれ得意分野があって
SK-Ⅱピテラははり、キメ、ツヤ、くすみなどを
総合的にエイジングケアしてくれる商品です

ただいくらすばらしい化粧水でも毛穴が
汚ければ主成分の酵母ガラクトミセスが
角質層まで浸透してくれません

あなたの鼻に黒いポツポツはないですか?
毛穴に汚れが詰まって角栓になってない?

まずはその汚れをスッキリ落としてあげると
最大限の効果が発揮できますよ

あなたがキレイになりたいのは何のため?
もしかして大好きな彼のため?

彼に見つめられた時肌が汚いと恥ずかしい…
その前に告白する勇気すら持てないから?

自分に自信が持てないとあらゆる面で損するって
わかってるからこそなんとかしたいんですよね

  だったら日々のお手入れをおろそかにせずに
  頑張りましょう!

  今のままだと確実に肌の質は低下してしまうわ

  乾燥したりくすんだり…鼻の黒ずみも
  メーク汚れをきちんと落とせてないから
  毛穴の中が詰まって汚れが酸化して黒くなるのよ

パーフェクトにしようと思うとしんどいけど
できることから試してみればいいんじゃないかしら?

綾瀬はるか肌に近づくための第一歩は
基本中の基本毛穴のメイクや皮脂汚れをきれいに落とすこと

そうすればファンデーションを塗ってないのに
薄化粧したようなオーラをまとった透明な肌になれるわ

コンシーラや下地でシミやくすみをカバーしなくていいし
ナチュラルメイクですむから朝のメイク時間が短くなるわよ

黒いポツポツを落とすことの重要性

もちろん肌の症状によってもお手入れ方法は違うわ
シミ、シワ、ほうれい線、にきび、くすみ、毛穴の黒ずみ、開き、たるみ・・・

何度も言うけど
私たちの肌は毎日の生活やスキンケアで変化するの

   例えば疲れてるからってふき取りシートを使ったり
   ついついゴシゴシ洗顔してしまうとか
   無意識のうちに汚肌になるような行動をしてないかしら

   最近の化粧品は昔と違って肌に優しいものが出てきたけど
   水や汗で落ちない!が売り文句の化粧品や日焼け止め等は
   結構肌に負担がかかるものも多いのよ

   朝から毛穴に下地や日焼け止め、ファンデーション、
チークを塗りこんで一日過ごすと肌も苦しいはず

化粧品の油分と皮脂が混ざって更に大気中のPM2.5を含む塵や埃、
細菌まで付着してしまうから自分が思ってるより汚れてるのよ
汚れは酸化して鼻の黒ずみになるから困りもの

特に20代の皮脂分泌が盛んな肌は
皮脂コントロールも必要ね

汚れをしっかり落とすことで
肌のターンオーバーが改善されて
メラニンが排出されやすくなるの

将来しみになるものも毎日のケアで
最小限に抑えることができるわ

綾瀬はるか肌になるための第一歩として
まずはクレンジング&洗顔で汚れを
きれいに汚れを落とすところから
始めてみない?

私は毎日続けた結果、
鼻の黒ずみが取れて毛穴が目立たなくなったわ
化粧水にぐんぐん入っていく感じ!

肌の色がワントーン明るくなって気分も最高!
無意識のうちに選ぶファッションまで変わったのよ

>ほんとに綾瀬はるかみたいな毛穴レスになるの?