世界最大の映画祭

マナラが鼻の毛穴の黒ずみに効く理由|使った人の口コミを集めました

マナラホットクレンジングが鼻の黒ずみに悩む女性に
口コミで売れに売れてる理由はとっても簡単です

本当にきれいになるからなんです
たかがクレンジングでしょ?って思う人もいるでしょうが
実際使ってみると明らかに他と違うのがわかります

その実力はモンドセレクションで金賞を受賞するほど
※モンドセレクションとは
ベルギーでの国際的な品評機関で世界の市販商品の
すぐれたものを審査するもの

いちご鼻の毛穴の悩みは女性にとって本当に嫌なもの

ファンデーションを重ねても隠せないポツポツを
なんとかしようと日々努力してるんですよね

今日マナラホットクレンジングゲルを知ったあなたは
とってもラッキーだと思います

私はマナラにたどり着くまで色々試して改善されず
毎日鏡を見ながらため息ばかりついてました

もともと毛穴が大きい遺伝的体質を持っていたので
半分あきらめていたのですがマナラを使ってその効果に
本当にびっくりしたんです

今までのクレンジングや洗顔はなんだったんだろう
スキンケアにつぎこんだお金を返してーって感じです

マナラホットクレンジングを使った人の感想

・クレンジングジプシーでしたがマナラに出会って卒業できました
 美容成分が多くダブル洗顔しなくてもいいのがお気に入り

・小鼻の毛穴が驚くほどきれいになりました。
 クレンジングの後に洗い流さなくていいのとつっぱらない!

・最初はファンデが落ちにくいなーと思ったけど
 他のクレンジングを使って良さを実感!
 美容液を塗ってるみたいで肌の調子がいい!リピート決定!

・手でなじませるとだんだんポカポカしてきます
 冬はテクスチャが固く感じますが許容範囲ですね

・鼻の黒ずみが本当になくなります
 ただ1回ではなくなりませんでしたが使い続けていくと
 いつのまにかなくなっていました^^

・毛穴のざらつきが一番効果がありました
 香りもグレープフルーツの香りでリラックス効果も大!

・母の日のプレゼントに贈りました
 石油系界面活性剤を使ってないので肌に優しいから
 母も喜んでくれました

中には「私には合わなかった」っていうクチコミがあって
テクスチャが固いのが気になるという内容のものが多かったです

私も最初は気になりましたが手のひらで少しあたためてから
顔にのせるようにすれば大丈夫です

何より一年中安定してるということは何かが添加されてる
可能性が高くマナラのように冬は固く感じるというのは
逆に無添加ならではということですね